販売終了のお知らせ(コストコ用宋家秘伝チヂミ粉)

2018-10-04

販売終了のお知らせ
―コストコ用宋家秘伝チヂミ粉500g×4袋―

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別の高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度表題商品につきまして、誠に残念なお知らせですが、コストコにての販売は、現在庫がなくなり次第販売終了になります。

これまでご愛顧頂いておりましたコストコの会員様には、ご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。短い間ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

なお、コストコでは弊社のチヂミ粉はお求め出来ませんが、カルディコーヒーやイオンカフェランテ、ヤオコーなどでお求め出来ます。
詳しくは弊社ホームページの主な販売先(http://www.go-sei.co.jp/company/company_account)でご確認いただけます。
またコストコの会員様はCJ社の「bibigo韓飯チヂミの素」が販売されていますので、変わらずコストコにて本場のチヂミ粉をお求めいただけます。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、弊社商品をご愛顧いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

敬具

株式会社五星コーポレーション社員一同