2016年4月23日(土)第5回「五星(ゴセイ)春まつり」開催!

2016-04-01

お待たせしました!!!
4月23日(土)に第5回「五星春まつり」を開催する事になりました!
今まで4回の春・秋まつりには、本当に沢山の方々にご来社いただきとても
楽しい時間を共有させていただきました!

第5回を迎えられるのも皆様のおかげと心より感謝いたしております。

無料試食コーナーでは「冷麺」「トッポキ」「キムチチヂミ」「参鶏湯」などなどをご用意!
お子様からお年寄りまで楽しめるゲーム(水ヨーヨー、くじ引き、ダーツ、紙ボール入れ)も
美味しい賞品を揃え皆さまをお待ちしています!

時短チャプチェ料理体験会も開催!
他に、超目玉商品として「ざわちんさんが飲んで痩せた【えごま油】」を数量限定で特別販売!
また、まつり限定キムチ販売(数量限定)もいたします。
五星の全社員一同、皆様と一緒に食べ一緒に遊んで親しい時間を過ごしたいと思います。

今回もその場で1等~3等合計90名様に当たる抽選会も行いますので必ずチラシを
ご持参していただき、1.2.3等を目指しましょう!!
もちろんはずれてしまった方にも参加賞をご用意しています。

戸田・蕨にお住まいの皆様、我々五星コ-ポレ-ションと楽しい時間を過ごしてみませんか?
社員一同心よりお待ち申し上げております。

 

春A4たて_表面_out 春A4たて_裏面_out